ミスド超えのアイスコーヒーを作る方法!?



ミスドのアイスコーヒーのようですね。実際、るみるさんご自身が「ミスド超え!?」というほどの出来栄えのようです。ミスドに行く気力や時間がない時でも、このコーヒー氷があれば近い味が楽しめます。ミスドファンならたまらないですね。「これは絶対おいしいやつ」「ど...(詳細

ほーこんなアイスコーヒーあるんだ?!ミスドってうちから距離あるとこにしかないからドリンクはお店でしか頼まないお店で食べる機会あったら試したいなーじっと気にして見てる夏目さんかわゆ。
夕方からパソコン作業頑張ろう思って(結局しなかった)帰りがけにミスド 今まで飲み物頼んだこと無かったけど、とろっぷアイスコーヒー初めて見たから気になって買ってみた☕ホイップが少し甘いからシロップ無くても飲める☕ 帰り着く頃には少し混ざってしまってこの色 夏目くんも気になる様子。
成る程ー日本の子供には記憶に留まらなかったのはそこなのかしら。日本人受けなミスドも2000年代に入ってきたドーナッツプラントもクリスピーも喜んで食べつつやっぱりダンキンとか言ってた父も似た感じなのかもしれませんしかも現地でもアイスコーヒーとは(笑)。
今日は、近所の細々とした用事をこなしていました。ミスタードーナツへ寄って、ポンデ濃い抹茶ホイップあずきとアイスコーヒーを。ホッ☺️。
だんだんと気温が上がり、◯◯大学前にあるショッピングセンター内ミスドでランチ。鷄と海老、野菜の涼麺。 爽やかで、初夏のような日のお昼にgood choice‼️ その後、ほうじ茶シュー(商品名は?)を追加。スッキリとした味のアイスコーヒーに合いました。 でも、スイーツは無しでもよかったかな。

ちなみに抱っこ紐てミスドなう寝てるからイートインしてみたけど、、荷物あるから四人席占領中空いてるからいいか。久々にアイスコーヒーのんだ。
ミスドに行ったらしまじろうが!!懐かしいなぁ〜~ とろっぷアイスコーヒー、さっぱりしたアイスコーヒーにまろやかさがプラスされてておいしかったよ〜。
今日のお昼は、地元の和歌山にあるイオンモールのフードコートでミスドのドーナツとアイスコーヒー♪☕️。
今あるミスドの抹茶はクリーム多めだから買えなかったほうじ茶すごいお茶の感じ。 とろっぷアイスコーヒーはコーヒーゼリーの感じに近いかも。クリームは甘さゼロにしてほしい(追加できるから)。
ミスドたくさん買ってアイスコーヒー持って木漏れ日の中でランチしてきます今日の勝者は私だ!。

アイスコーヒー淹れた。 2年ぐらい前のミスドポケモンのコラボマグ!。